ありがとうございました 「アートクラフトin市原」

2017年11月14日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

土日に開催された、アートクラフトin市原に出
展をしてきました。
多くのお客様にお立ち寄り頂きました。
有り難うございました。

土曜日は、朝から強風の中での開催となりまし
た。
以前、風で棚が倒れたり、近くのパラソルが倒
れてきて、作品を破損させてしまったことがあ
るので、テントの屋根を取り外したり、棚を低
めにして出展を致しました。

このイベントには、一昨年の第1回目に参加を
しましたが、3回目を迎えて、会場にお越しに
なるお客様も増えたように思います。

また次回も参加をしたいと思います。
よろしくお願い致します。