ありがとうございました 「台ケ原宿市」

2017年10月23日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

今年も台ケ原宿市に出展してきました。
訪れていただきました皆様、ありがとうございました。

毎年秋晴れの印象が強かったこのイベントでしたが、
今年は3日間共あいにくの天気でした。
その上台風が接近のため、最終日は2時間の繰り上げ
て開催されました。

その様な状況にも関わらず、私のブースにお立ち寄り
いただきました皆様には、感謝しております。

毎年顔を合わせる、ご近所の出展者の方とも、楽しく
過ごさせていただきました。

来年は良い天候の元、開催されることを願っています。



3年前から近くの家で飼われている山羊。
たぶん右側が、メリーだと思います。



なんと鷹を連れて訪れたお客様がいらっしゃいました。
こんなにそばで鷹を見たのは初めてでした。