ありがとうございました 「クラフトピクニック」

2017年10月16日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

あがたの森公園で開催されたクラフトピクニックに
出展してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

土曜日は曇り空、日曜日は時折小雨が降る中での開
催でしたが、制作体験に多くの方が参加していただ
きました。
陶芸の制作の一端を感じ取れていただけたら、幸い
です。

今年の三条クラフトで、制作体験をしていただいた
お客様にも偶然お会いすることが出来ました。

皆様が制作をしていただきました作品も、無事持ち
帰ることが出来ました。
これから自然乾燥→素焼き→施釉→本焼きの工程を
経て、11月末頃皆様の元へ発送いたします。


次回出展する際にもよろしくお願い致します