<展示会>ありがとうございました

2017年9月26日火曜日

展示会 - exhibition -

3日間の展示会が、無事終了しました。
多くの方々に足をお運びいただき、ご高覧して
いただきました。
ありがとうございました。

Annaとの展示は今回で3回目となり、お互いの
作品が次第に調和してきているのかなと少し感
じ始めました。

やはり陶磁作品だけでは出せない、華やかな感
じも感じていただけたのではないでしょうか。

また次回開催の際にも、どうぞよろしくお願い
致します。





















残念ながら外壁工事のため、カバーで覆われ
てしまいました。
会場が判りづらくなってしまい、何度か通り
過ぎてしまった方もいらっしゃいました。
次回は、工事をしていない期間に開催したい
です。