友人との別れ

2017年4月5日水曜日

日記 - diary -

大学で共に学び、卒業後も久しくしていた友人が、亡くなった連絡があった。

今年は年賀状が来ないので、身内でご不幸があったのかと思っていた。

卒業の数年後、友人も作品制作に打ち込むと話をしてくれた。

私よりもまだ若く、公募展でも入選をし、スタートライン立ったばかりであった。

これからもお互い切磋琢磨していけたらと思っていた。

風のように吹き抜けて行ってしまった。

制作をしていると友人のことを思い出してしまい、今日は手があまり動かなかった。

生かされている自分は、1日1日後悔をしないように、過ごしていかなければならないなと、

改めて感じました。

頂いた友人の卒業制作作品