ありがとうございました 「茨城クラフトフェア」

2017年3月28日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

茨城県下館市で開催された茨城クラフトフェアに出展してきました。
お立ち寄りしていただきまて、ありがとうございました。

天気予報通り、日曜日は雨となりましたが、少なくなってしまったものの来場する方は途切れることはありませんでした。
土地柄なのか、立ち寄って下さるお客様がお話をすることが好きなようで、楽しく会話を楽しむことが多くありました。
天候に左右されてしまうものの、大きな公園の中での開催は、気持ちがよいですね。

また次回参加の際にも、よろしくお願い致します。

茨城県内クラフト旅の第2弾が終わりました。
第3弾は、6月の道の市笠間ハンドメイドフェアです。
こちらもよろしくお願い致します。