ありがとうございました 「雑司ヶ谷手創り市」

2017年3月20日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

日曜日に開催された雑司ヶ谷手創り市に出展してきました。
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

開始とともに会場には多くのお客様が、来場されていました。
3連休の方も多く、また4月の陽気であったとのことで、外出される方が多かったのではないでしょうか。

花粉症の方は、いまだ小康状態で、外での活動は辛い一日でした。
時折、突風が吹くこともあり、砂埃にも悩まされました。

雑司ヶ谷手創り市への出展回数が重なるにつれて、漫然と申込、出展していた自分に気が付きました。
そこで今年からは、自分の中で出展する作品のテーマを決めて、制作し、応募することにしました。
その様な中、今回は豆皿をテーマに制作し、出展しました。
豆皿は、より自由な造形をすることが出来るので、楽しく制作することが出来ました。
次回は、7月頃の出展を目指して制作をしています。

次回出展の際もよろしくお願い致します。