ありがとうございました - いしおかの里山クラフト展

2017年3月6日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

茨城県フラワーパークで開催された、いしおかの里山クラフト展に出展してきました。

3日間共、快晴でしたが、初日から花粉にやられてしまいました。
両目が腫れてしまい、耐えるのが大変でした。
幸い周りの出展者の方達に助けられて、3日間を無事終えることが出来ました。
初めて訪れた石岡でしたので、街を散策したかったのですが、それもできずに残念でした。

今回が初めて開催されるクラフト展でしたが、次回開催されることを楽しみにしています。

今回は、お客様や出展者の方々に助けられた、クラフト展でした。
また次回よろしくお願いします。


快晴のフラワーパーク

突風が吹くので、屋根を外しました。