ありがとうございました

2016年11月15日火曜日

展示会 - exhibition -

11月11日~14日の4日間開催しました、展示会が終了しました。
訪れていただきました皆様、ありがとうございました。


今回は、友人の草月流生け花作家のAnnaとの二人展で、室内は活けられた花でいっぱいとなりました。

生け花と箸置き作りのワークショップにも多くの方々に参加していただきました。
只今制作をした箸置きを確認後、素焼きに向けて乾燥をしています。
12月中頃には、お手元にお届けすることが出来る予定です。

あっという間の4日間でしたが、とても楽しく過ごすことが出来た日々でした。
また次回開催の際にも、よろしくお願い致します。