ありがとうございました 「暮らしの器展」

2016年8月6日土曜日

展示会 - exhibition -

木曜日から3日間開催しました、展示会が無事終了しました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
3日間共、とても暑い日が続き、外出するだけでも大変であったと思います。

また最終日には、私にとって初めてのワークショップを行いましたが、多くのお客様に参加いただき、十分に説明をしながら作品作りを行えたのか心配です。
あとは、無事お手元に作品が届くように、乾燥、素焼き、施釉、本焼きと行っていきたいと思います。

また11月にも展示会を予定しておりますので、お越しいただければと思います。

ありがとうございました。
大阿久晋