ありがとうございました 「雑司ヶ谷手創り市」

2016年7月20日水曜日

クラフトフェア -craft fair-

日曜日に、雑司ヶ谷手創り市に出展してきました。
訪れて頂きました皆様ありがとうございました。

曇りがちで、強い日差しにさらされることなく、比較的快適に過ごすことが出来ました。
途中地震があった時には、棚から作品が落ちないか不安になりましたが、幸いそのようなこともありませんでした。

隣に出展していたガラス作家のoffrirさんから作品づくりのヒントを沢山いただき、感謝です。
実現できるように、頑張りたいと思います。

また次回、雑司ヶ谷手創り市に参加する際には、宜しくお願いします。