ありがとうございました 「雑司ヶ谷手創り市」

2016年1月18日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は、雑司ヶ谷手創り市に出展致しました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

午前中は晴れていたものの午後になると曇り空となり、とても寒い中での出展でした。
午前中からとても多くのお客様が会場に訪れ、大変賑わっていました。
今回は、「ふゆの陶器市」という陶磁作家のイベントが同時開催され、陶磁作家の集まったブースでは、様々な作品を楽しむことができました。
両隣りの群馬からいらっしゃった作家さんともお話をしながら、楽しい時間を過ごすことができました。

また次回参加する際には、よろしくお願い致します。