今週末は「こつぶ市」です

2015年12月8日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

毎日寒く、我が家の石油ストーブが活躍しています。
無理はせず、できるだけ使わないようにするためにできるだけ着こんで暖かくしているものの、最後はストーブに頼ってしまいます。
石油ストーブの温かさの中、炎の揺らぎを見ているとなんだか心が落ち着きます。
そんな炎を見ているためか、最近はランタンが欲しいなと思っています。


今週の12日土曜日は、こつぶ市に参加します。
横浜市営地下鉄のセンター北駅隣の、yotsubako入口スペースでの開催です。
いつも多くの方にお立ち寄りしていただけるので、今回も楽しみです。

今年最後のイベント参加となります。

宜しくお願い致します。


<こつぶ市 vol.20>

 ○日時
  12月12日(土) 11時から16時 雨天決行

 ○場所
  Yostubako 3階エントランス
   神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5
   (電車)
    横浜市営地下鉄 「センター北」駅2番出口を出て右

 Yostubako ホームページアドレス 
  http://www.yotsubako.com/




この作品も出展致します。