ありがとうございました 「こつぶ市」

2015年12月14日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

12日(土)にセンター北yotsubakoで開催された、こつぶ市に参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

いつも人通りの多い開催場所ですが、クリスマスや年末に向けてのお買いものなのか、とても多くの方が行きかっていたように感じました。
前日の荒天が気になっていましたが、幸い良い天気となり、無事開催できました。

今年から参加させていただいたこつぶ市ですが、来年もぜひ参加させていただきたいと思います。
出展する際には、どうぞよろしくお願いします。

私は出展しませんが、次回のこつぶ市は1月31日(日)の開催ですので、皆様のお越しをお持ちしております。