ありがとうございました 「アートクラフトin市原2015」

2015年11月16日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

14,15日に開催された、アートクラフトin市原2015に出展致しました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

事前の天気予報で曇り一時雨の予報となっており、その対策をして臨みましたが、この時期雨の降る中での屋外はとても寒かったです。
結局土曜日から日曜日の昼ごろまでは、雨が降ったりやんだりしましたが、その後は天候が回復し、多くのお客様が会場に訪れました。

土曜日の夜中に風が強くなり、飛ばされそうなテントが出て、主催者の方々がテントを飛ばされないように見回り、また手直しをされていたと他の出展者の方からお聞きしました。
ほとんど寝ずにされていたされていたということで、とても感謝しております。
幸いテントが飛ばされるなど大きな事故はなかったとのことでした。

あいにくの天候の中での開催でしたが、次回は秋晴れの中開催されることを期待しています。