ありがとうございました 「&Scene千駄木」

2015年10月26日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日千駄木養源寺で開催された、&Scene千駄木に出展してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

陽が出るまではとても寒く、また時折吹く強風に怯えながらの出展でした。
以前強風で棚を倒し、作品を破損してしまったことがあったので、風が吹くたびにその時の光景が思い出されました。
10月後半となると、屋外での出展は寒くなりましたね。
8月に同じ会場で、酷暑に苦しんだのがたった2カ月前とは思えないほどでした。

「本」をテーマにした今回の&sceneでしたが、本の交換会や本にまつわるクラフトなどをゆっくりと見ることができなかったのが残念です。


五体のお地蔵さまの隣が、出展場所でした。お騒がせしました。

様々なジャンルの本が並んでいました。
どの様な本があるのか、一期一会の出会いが楽しいです。