ありがとうございました 「台ヶ原宿市」

2015年10月19日月曜日

クラフトフェア -craft fair-


山梨県北杜市台ヶ原宿で開催された、台ヶ原宿市に参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

1日目、2日目は、曇りがちでしたが、3日目は晴天となり、昨年に引き続き、気持ちの良い3日間を過ごすことができました。

3日間とも多くのお客様が会場を訪れ、街道はとても賑やかでした。
昨年はじっくりと見ることができませんでしたが、今年は時折会場内を見て歩くことができました。
最近、骨董市を見に行くことが多く、このイベントにも多くの骨董屋さんが出店していることもあり、楽しむことができました。

周辺の甲斐駒ケ岳、八ヶ岳の山々が少し色づき始め、山登りに行きたい衝動を抑えることが大変でした。
山登りの帰りなのか、多くの山登りの格好をしているお客様も会場でお見かけしました。

また次回参加の際にも、どうぞよろしくお願い致します。




近くのお宅で飼われていた”山羊”のメリー。
とても人懐こく、呼ぶと寄ってきてくれました。
日中メリーと遊んでいたせいか、夜中に沖縄県宮古島に伝わる怪談話、「三本足ピンサ」の話を思い出してしまいました。
宮古島内のある交差点に三本足の山羊が現れるという怪談です。
情けないことに、トイレに行くのが怖かったです。