ありがとうございました 「第3回クラフトマーケットin富里」

2015年9月1日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

30日に開催された、クラフトマーケットin富里に参加してきました。
会場に訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

曇り一時小雨とあいにくの天気でしたが、多くのお客様がいらっしゃいました。
幸い栃の木の林の中での開催でしたので、出展ブースでは雨がしのげたのではないでしょうか。
前回に比べて出展者も増えたようで、お客様だけではなく、出展者の私も楽しむことができました。

次回は11月1日に開催とのことです。
当日、他のイベントへの出展が決まっているため、残念ながら次回は出展できません。
また予定が合った時には、出展したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。