ありがとうございました 「あかぎマルシェ」

2015年6月27日土曜日

クラフトフェア -craft fair-

あかぎマルシェに足をお運びして頂きました皆様、ありがとうございました。

朝方はしとしとと梅雨らしい雨が降っておりましたが、マルシェ開始とともに上がり、曇りながらも無事に出展してきました。
神楽坂にはギャラリーも多くあり時間を見つけては、会場周辺のギャラリーにも行っていました。

展示用棚のパーツを忘れてしまい、棚を自立できないことが分かり焦りましたが、貸しだして頂いたパラソルを使って、なんとかやり過ごすことができました。
持っていく荷物の確認は、大切ですね。

明日は、千駄木の養源寺で開催される&SCENE手創り市に参加します。
天気は良くなるようですので、よろしくお願い致します。