ありがとうございました 「横浜ハンドメイドマルシェ」

2015年5月23日土曜日

クラフトフェア -craft fair-

横浜ハンドメイドマルシェに参加してきました。
お立ち寄りして頂きました皆様、ありがとうございました。

今回のような大きなイベントの参加は初めてであったので、出展数の多さとお客様の多さに圧倒されてしまいました。
多くのお客様とお話をすることができ、あっという間の一日でした。


イベントは、24日(日)も一部の出展者が変わり、引き続き開催されています(私は出展していません)。
じっくり見て回ると一日たっぷりとかかってしまいそうです。
体験コーナー、フードコートもありますし、再入場も可能ですので、一日楽しむことができると思います。


○日時
  5月24日(日) 11時から18時

 ○場所
  パシフィコ横浜
   神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1

   (電車)
     みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩3分
     
 ○web
  http://handmade-marche.jp/

 ○入場料
   前売り1日券  700円
   当日1日券  1000円