ありがとうございました 「手創り市 雑司ヶ谷」

2014年12月22日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

昨日は雑司ヶ谷の鬼子母神堂・大鳥神社の境内で開催された、手創り市雑司ヶ谷に参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

時折曇りがちとなり、とても寒い中での出展でした。
人気のある手創り市ということもあり、会場には多くのお客様がいらっしゃっていました。

今回2回目となるこの手創り市の参加でしたが、大鳥会場は初めてで、危うく飲食ブースのところで店を広げてしまうところでした。
そういえば前回鬼子母神堂の会場でも地面に番号がふってあるとは知らずに、地図で確認した場所で店を広げていましたが、場所が違っていたことがありました・・・。
確認は、しっかりしないといけないですね。




お隣のブースのテキスタイル作家Ogu.さんのカード入れを購入しました。
ちょうど携帯入れを探していたので、ピッタリのものを手に入れることができました。
大切に使わせていただきます。