ありがとうございました 「甲斐クラフトフェアー」

2014年12月1日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

今年も甲斐クラフトフェアーに参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。
今年も沢山の方に、お立ち寄り頂けました。

各地のクラフトフェアでお会いした多くの作家さんともお会いでき、楽しむことができました。

1日目は午前中雨が降っていましたが、2日目は晴天となり、宿泊したホテルからは八ヶ岳、南アルプスなどの山並みが綺麗にみることができました。
山はすでに冬の景色ですね。雪山に行けるほどのスキルがない私には、こちらの山々に訪れることは、来年になりそうです。


会場前の木々も綺麗に色づいていました