ありがとうございました 「泉の森 Foresta」

2014年11月4日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

初めてとなる、泉の森Forestaに参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

開催場所は緑のとても多い大きな公園内で、晴れていたこともあり、テントは張らずに展示を致しました。
大きな木の木陰であったので、快適に1日を過ごすことができました。
住宅地のそばに、こんなに緑が多い広い公園があることを今回初めて知りました。

駅から離れた会場でしたので、お客様がいらっしゃるのか心配していましたが、公園を散歩されている方やこのイベントを目的にいらっしゃる方などで、とても多くの方が会場を訪れていたようです。

天候の状況に左右されてしまいますが、やはり屋外の自然の中で出展すると気持ちが良いですね。



泉の森の空