ありがとうございました 「ふじのくにアートクラフトフェア」

2014年11月17日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

富士市で開催されていました、ふじのくにアートクラフトフェアに参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

2日間共に多くのお客様が来場され、会場内は賑わっていました。
私のブースのところがちょうど大きな木の木陰になっており、お昼頃までは日が当らず、曇りがちの2日目は寒さとの戦いでした。

このイベントでは、開催スタッフの方のとてもきめ細かい対応が印象に残りました。
これから長く続けていきたいとのことで、お客様や出展者に対しての心遣いが、多くの方を惹きつけていくのではないのでしょうか。
次回参加できる時には、主催者の意気込みにこたえるような作品を準備したいと思います。


初日の快晴の元、雄大な富士山が見えました。

つけナポリタンのキャラクターが通り過ぎました。