ありがとうございました 「吉田公園クラフトフェア」

2014年10月29日水曜日

クラフトフェア -craft fair-

3日間とも、多くのご来場者がありました。
皆様ありがとうございました。

芝生の綺麗な大きな公園で、3日間楽しむことができました。
2日目は一時小雨が降り、3日目は吉田公園名物?!の強い風となりましたが、トラブルもなく過ごせました。

普段は、犬の散歩コースになっているのか、犬を連れたお客様がとてもいらっしゃいました。
なかには、ベビーカー?に猫と犬を仲良く載せながら、歩いている方もおられました。
普段ならば犬が駆け回るのに、とても良い場所だったでしょうね。

また来年も参加をしたいと思いますので、よろしくお願い致します。