ありがとうございました 「山中湖畔のクラフトフェア」

2014年8月18日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

山中湖畔のクラフトフェアに参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。

2日間とも天候が安定せず、初日は曇りで時折風が強くなったり、また2日目は風と雨に悩まされたりしました。
作品の破損を恐れて、展示方法を変えたり、少なくしたりと苦労しました。

出展していてとても気持ちの良いロケーションでしたが、今年初めての開催ということで、お客様の認知度がまだまだ低いようでした。
今後大きなクラフトフェアに育っていくことが楽しみです。

富士山の姿を見ながら2日間楽しく過ごそうと思っていましたが、前述の通りあいにくの天気で、2日目の朝にようやくその姿を少しだけ現しました。