ありがとうございました

2014年6月10日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

先週末は、アート&クラフト2014inセラミックパークMINOに参加してきました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。
梅雨入りし各地で大雨の警報等が出ていましたが、会場のある多治見では、薄曇りながらも晴れていて、蒸し暑い2日間となりました。

会場となった場所には美術館も併設されており、見学もしていきたかったのですが、ブースを離れられず行くことができませんでした。

新東名を通って帰りましたが、走りやすいように急カーブやこう配がきつくなっていないとのことで快適な半面、単調な道路なので疲れた体には辛かったです。
途中のパーキングでちょっと休むつもりが、気が付いたら1時間ほど寝てしまいました。