ありがとうございました 葉山青空アート市

2014年5月12日月曜日

クラフトフェア -craft fair-

二日間にわたって開催された、葉山青空アート市が、無事終了いたしました。

ブースに訪れて頂きました皆様、どうもありがとうございました。

「青空」の名の通り、快晴の二日間を過ごすことができました。
出展者もお客様も地元の方が多いようで、それがアットホームな会場の雰囲気を作りだしているのではないかと、今回初めて出展させて頂いて感じることができました。
そしてその雰囲気、空気感が、多くの人を惹き付けているのではないのでしょうか。

また次回「青空」の下、開催されるアート市に参加させていただければと思います。