ありがとうございました ―吉田公園クラフトフェア―

2013年10月29日火曜日

クラフトフェア -craft fair-

三日間開催されていた、吉田公園クラフトフェアが無事終了いたしました。
訪れて頂きました皆様、ありがとうございました。
初日は、台風の影響で悪天候となり、多くの出展者が閉店状態でした。
そんな雨の中でも訪れるお客様もおり、天候の様子を見ながら開店をさせて頂きました。
二日目、三日目は快晴となり、とても多くの方々に会場を訪れて頂きました。

来年も予定を合わせて、参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


二日目、三日目は、気持ち良い天候となりました。

 
二日目の日の出