芸術祭

2012年10月31日水曜日

日記 - diary -

先日通っていた大学の芸術祭(学園祭)に行ってきました。
これまで学園祭というものに、一度も行ったことがありませんでした。
出店、作った作品の販売、コンサート、課題で作成した作品の展示など学校中が、いつもと違う雰囲気に包まれていました。
課題で制作した作品の展示などは、卒業制作での展示練習も兼ねているのでしょうね。
悩みながら作成をしていた課題や卒業制作の日々を、思い出してしまいました。
自分の作品はもっと自由な発想をしたほうが良いのだろうなと、若い方の作品から刺激を受けました。
展示されていた作品からは、強いパワーが出ているような感じでした。